専門スタッフによる
丁寧で納得できる
資産価値を維持する
退去立会い代行
原状回復工事
退去立会い代行
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賃貸契約書の内容確認
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退去者様と立会い日時の調整
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オーナー様・不動産管理会社様に代わり専門スタッフが退去立会い
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退去トラブルを抑える説明と故意過失負担の割合交渉
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貸与鍵の回収
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立会い日当日に退去者負担分の精算が可能
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室内の破損・汚損箇所の画像撮影
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退去者様へ「正しい使い方」「自己防衛策」を説明
納得
中立の立場の診断士がご納得頂けるような説明をすることで、公平な精算が可能。
迅速
賃貸契約書の内容確認し、立会い日時の段取りを設定し、迅速に実施。立会い当日に、退去者様負担分の精算も可能。
安心
ガイドラインを理解した専門スタッフが、ガイドラインに沿った丁寧な説明、室内の破損・汚損箇所の画像撮影等でトラブルを防止。
負荷軽減
専門スタッフが、オーナー様・不動産管理会社様に代わって退去立会い。貸与鍵の返却も可能。業務負担を大幅に軽減。
原状回復工事
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オーナー様の予算・目的に沿った提案型の見積作成
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早期退去を防ぐ原状回復提案
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コスト軽減を意識した原状回復
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入居者様目線での改善策のご提案
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作業完了画像の撮影
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作業終了後に内見キーの返却
綿密な打ち合わせ
立会いの専門家だからできる細かなチェック作業と立会いスタッフと工事担当者による打ち合わせ。ご予算や目的に合わせた不動産価値を維持するための提案型のお見積りを作成。
入居に繋がる提案
入居者目線での改善策のご提案。入居者目線の原状回復により入居率が上がること、新しい入居者様の満足度アップが期待できます。
安心・迅速な工事
作業完了画像の撮影、作業終了時に内見キーの設置。オーナー様、不動産管理会社様の負担を軽減します。
一元管理のメリット
退去立会い力・原状回復力で、オーナー様・不動産管理会社様・退去者様の「利」を実現するサービス
オーナー様の「利」を守る
本来は退去者様に頂くべきものが頂けていないと、オーナー様負担となってしまうこともあります。中立な立場で「ガイドラインに沿った」説明があるからこそ、トラブルは抑えられます。しっかりとした退去立ち会いは「不動産の価値の維持」に必要です。
原状回復工事についても価格競争をするだけでなく「次の入居者に繋がる原状回復」をすることが、本当の意味の原状回復であると考えています。
オーナー様にとって大切な不動産の価値を維持するためのサービスです。
不動産管理者様の「利」を守る
不動産価値を維持することは不動産管理会社様への信頼にも繋がり、そこには「利」の循環が生まれます。
その循環を生み出すポイントの1つが「適切な原状回復」です。
修正した方がよい箇所を修正できないまま内見があると、入居者様からすればマイナス評価に繋がります。綺麗な部屋で快適に過ごすしてもらうこと、入居者様の「利」までしっかり考える必要があると考えます。
退去者様・オーナー様、さらには入居者様の「利」の循環が、不動産管理会社様の利につながっています。是非この機会に、広義的に見直すきっかけとして弊社サービスをご利用下さい。
退去者様の「利」を守る
弊社は知識のあるスタッフが退去立ち会いをしています。
退去立ち会い時には、退去者様と一緒にチェックをし、修復が必要な箇所があれば一つ一つ丁寧に説明をしていきます。
退去立ち会いの知識がないと、大事な「説明」は省略されがちです。頂いてはいけないものを請求してしまうようなことでもあると、退去者様の立場から見れば、理不尽・不当な請求ということでトラブルになりかねません。
理不尽な請求を防げる、ここがまず退去者様の「利」となる部分です。